左目のレーザー術後診察で

左端に時々
光が見えることがあると
伝えたところ

「まだ少し引っ張られてるかな?」と
丁寧に調べてくれました

再レーザーかな?と
少し緊張したけど

結果は経過良好でひと安心

次回の診察は
1ヶ月後で大丈夫とのこと
良かったです😌

診察は午前中に終わったので
出社前に昼食をとらないと

お店の前を通るたび
看板の写真が気になって



食べてみたいと思っていた
サンドイッチをいただきました😋

看板の写真より

ボリューム満点



たまごの量もたっぷりで

美味しかったです✨


しっかりチャージしたので

午後からの仕事も頑張れました💪



そして昨日は

リウマチ通院日


体感は

いつもの手指のむくみ感と

右手首と手の甲の軽い痛み


検査の結果も

今までと大きな変化もないので


これまでと同じ

サラゾスルファピリジン腸溶錠を継続


次回の定期通院は6月です



めまいも落ち着いているし

左目も順調だし

リウマチもこのまま

悪化しませんように🙏




先週富士山が見えたのは

4/2の火曜日だけ


今朝も薄曇りの空です




今日は美容院に行って
リタッチカラーとトリートメント

その後は
日用品と食材の買い出しして
帰宅すると

なんだか身体がだるくて
昼食を作る気力がなく

しばらくぼんやりしていたら

そういえば!

娘のお勧めのカップ麺があったのを
思い出して



お昼はこれですませました👍

結構辛いけど
辛さの中に旨みもあって
うん、美味しい✨👍
ご馳走さまでした❤️


少し休憩もできたし
晩ごはんと作り置きおかず
作ろうかな


今日も読んでいただいて
ありがとうございます

皆さまの痛みや悲しみ
辛いことなどが
少しでも和らぎますように