昨日は
肺がん通院日でした


血液検査は異常なし
レントゲンでは術後の傷あとも
だいぶ薄くなりましたが
消えることはないそうです


肺は咳や息苦しさなど
自覚症状もないし
検査結果も心配なく
経過良好だそうです

良かった☺️

担当の医師は
私の誕生日を覚えていてくれて
「誕生日おめでとうございます」
「あと30年は元気で過ごせるね」
と😆


私はこの3月で還暦を迎えたので
30年後は90歳

あまりに先過ぎて
想像もできないけど
元気に過ごせていたら良いなぁ



誕生日当日に
姉から花束が届きました



大好きな薔薇の花束
感激です😍😭



別の日には
誕生日のお祝いにと
家族で食事に行きました



ずっと行ってみたかったお店

ラ・ロシェル 南青山



お料理はどれも素晴らしく美味しくて✨

いつもなら

お腹がきつくなるのに

余裕で完食✌️



チーズとデザートと焼き菓子

どれも美味しくて

心から満たされました



家族もそれぞれ忙しい中

時間を作って集まってくれて

素敵な一日を過ごせたことに

感謝しています


ありがとう❤️




最近の体調は
軽いめまいが時々

リウマチは
手指のむくみ感と熱感
そして手の甲の軽い痛み

レーザー手術後の左眼も
透明な小さな泡や糸くずは
まだ見えるけど大丈夫そう

まあ安定しています



先週の富士山



先週末は
仕事の量が少しだけ減ったような?
このまま落ち着いてほしいなぁ


今日も読んでいただいて
ありがとうございます


皆さまの痛みや苦しみ
辛いことが
少しでも和らぎますように