ヨガ今日から、ヨガを習うことにしました。説明では、タイ式ヨガ・ルーシーダットンで、無理のないポーズで体の歪みを整えていくとのこと。確かに難しいポーズは無く、身体を捻ったり、伸ばしたり。気持ちが良かったです(^-^)最近、運動不足で固まっていた肩こりも緩和されたような気がしました。来週のレッスンが楽しみです(^^)d