早いもので2月もあと一週間をきりましたね。ちょっと前まで、節分やバレンタインで賑わっていた気が…すでにコンビニ等では、桃の節句仕様のお菓子が並んでいます。今年も残すところ約10ヶ月。悔いの無いように過ごしたいと思います。