ホールツアーファイナル北海道に参戦してきた👍

席は前から6列目のほぼ真ん中ラブ
大阪府ドームの時は前から4列目やったけど、大きい
会場やったから、今回の方が近くて超幸せ気分ニヤリ

西野家の皆さんも大盛り上がりで、話す話す😄
大きな会場とは少し違う一体感、ファミリー感が最高(>_<)

カナやんは、相変わらずの素晴らしい歌声とキュートなダンスラブラブ
ホールツアーでも、ステージチェンジとか衣装チェンジとか
こだわりが満載アップ
そしてカナやんのマシンガントーク笑
そこら辺の芸人さんよりも、ずっと面白いニコニコ

ステージも全て良かったけど、「スマホ」の演出が特に⤴️
ほんまに大満足!!

そしてはけるときにコケて、再登場😄
最後まで楽しませてくれました(^_-)

次はさいたまアリーナと横浜アリーナの4日間
楽しみ~