16日、西野家は喜びの声が溢れていることやろなあ。
アリーナツアーの当選発表がされたんです!!

確定申告が終わり、おいらの仕事も今日だけ一息。
毎日ハードやったけど、ご褒美は頂けるんやろかと…ドキドキ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとー!!
ホールツアーが北海道だけの当選やったから、
ホンマにうれしい爆笑

5日間カナやんに逢える🎶⤴️

セブンイレブン先行抽選も山梨申し込んだんやけど、
当たらへんかなあラブ

そして今月18日はカナやん誕生日やな😌
もう29歳になるんやなあ、早い!
どんどんキレイになってくカナやん✨
デビュー当時のギャルギャルが懐かしかったりもする😁