知り合いのお店に飲みに行きました


XOばっかり5杯いただいてわかったこと。









高い酒はうまいっ!!




うそ。
よくわからんかった





知らない世界をひとつ見た気がしました




でもわたしには立ち入れない世界だな




今幸せ?

と聞かれて即答できてよかった。
いい夜だった






ただあなたの優しさに応えられない自分が悲しかった
今日は何年かぶりの友達に会ってきました

ユニバに程近いそのお宅は
床暖やらディスポーザーやらフル装備!といった感じで 室内も今時のオシャレ~な感じにまとまってて とっても居心地のいい空間でした

パスタ・パン・チーズケーキ
どれもめっちゃおいしくて、旦那さんが外食キライでさ-

なんてボヤく姿がとってもステキにみえた

ガオガオの2才児もお菓子をさんざん食べた後でも黙々と手掴みで満足気に食べてたもんな

「食育」てまさにコレ。

年月を経て、彼女は愛情をたくさん持ち合わせたかなりステキな女性になってましたニコニコ



朝買い物ついでに店に寄った時 何かの話から、その昔わたしを採用する、しないの話で元店長がわたしを「要注意人物」と言うてた、と聞いて朝から若干凹んだ

面接日ずらして、ずらして、のせいやったんだけど。忙しかったんだも。


夜 別のスタッフから電話あり
店を去るわたしの背中を抱きしめたくなったよ、と。

愛くるしい て異性に言われても結構何とも思わないけど 同性に言われるとかなり照れる


な。