土曜日鳥栖アウトレットに行って来ました。


 とにかく人が多かった事に驚きました。 


 GODIVAを飲みながら、ベンチに座って人間観察。オシャレな人達の中に、私と同じようベンチに座ってスマホを見ながら時間が経つのを待つ男性がちらほら。 


 服やブランドに興味がない人には、退屈な時間かもしれませんね。 


 それでも、相手の時間に付き合う事で、帰路は、和やかに過ごせるでしょう。 


 私は疲れて車で爆睡でした。


 コロナ禍での人混みは怖さもありましたが、皆さんも感染対策をしながら、週末を楽しんでいきましょう。