今日はしょっぱなから

愚痴らせて下さいえーん



また頭が戻り

ここが嫌、あんたに捨てられたが

始まりました、


最後は

早く死にたい


もうこの話を

聞かされるのは何度めでしょう


ケンカを売られて


大人げなく


じゃあどうしたいの?


関西の前のマンションに帰って

ひとりで暮らす

関東はあわない

早く死にたいと…


ご機嫌とりの為に

足湯のバケツを買い

湯温計も買い


部屋で足湯をしようと

考えていました…


人生上手くいかない事は

みんなあります


母は

年寄りのお子ちゃまだと

わかっているんです…

わがままで

ネガティブ発言しかしない



前も悩んで行った占いでも

自由な方で施設はあわないから

関西に帰らせた方がいいと

言われましたが…


本人はもうええわ

と言ったのです


でも、

また怒りをぶつけられると


何度も言われると

悲しくて

苦労して関西から関東に

連れて来た事が

悔やまれます


私のせいにして

自分を正当化しているんでしょうね



最後まで

愚痴にお付き合いいただき

ありがとうございました。


また明日から

気を取り直していきます