今日も体育のダンスくそ楽しかったわホイホーイ





2人組のやつ



遥とまりあのダンス部神コンビが動きがプロだもん次元の差www(泣)



あおいとほなみはただのブリッコたんwwwオ゙エ゙ーwww





瀧しゃんにへーコンビはさすがwwwああもうさすがwww





私はギャル秋恵とだよ~(~▽~@)♪♪♪


秋恵もうなんも考えない担当だから私が指示したこと全部やらせようと思うwww





決め台詞は「なんか文句あんの?」





ケッッテイイイwwwww

















そうだ


今日の昼休み


葵たちにうちの電子辞書勝手に見られたんだけ~ど~








うちの電子辞書まともなことに使ってねえもんwww(泣)



下ネタとラクガキが半分(泣)デンジャラス(泣)









そんでその下ネタパーリナイを佐々木が見て



えっまじ引いたわ



ってwwwwwww違う違う違うwwwww









なんだこのきょんきょんド変態みたいな感じ、違う違う違うwww















野菜食べたいベジタリアンになりたい



ああ訳がわからんです



きょんきょんぶろぐ-F1001881.jpg

野菜でバイス~!