タイトルwwwでぶかよwww
昨日390円行ってきた(゚З゚)♪2回目!!
そんでこのメンツ(笑)またかよ(笑)

喋り倒して長居してうるさい客だったと思うwww
2回も注意されたぽよwwwギャオス
しおりとりえこ後から参入して~
うん!だりぃ!
しおりのストローのミラクル見たい人!挙手!

未熟児ストローの図。わかるかな。ピョッって。笑
そんでこの顔www(泣)

ああ!まりあも来たんだけど勿論かっくんとo(^o^)o
来る前にこれからうちらも行くから
って
予告の電話きて
誰と来るかはって内緒ってwww
もう誰もが予想つくわばーーか(泣)
楽しかったなあ!明日も行くんだ!あほ!笑
今は男バスの試合観戦と応援なうです
勝てよ!!
であ!