新学期始まってさっそく国ビらーぶ(^o^)

おお楽しい!いえす!






服装検査なんかもうあるの知らなかったよ私。しかもガチなやつ。


長いスカート家だし発狂しようかと(^o^)





最終的にスカート奈美の友達に借りたん(T-T)


もう全力のありがとう(T-T)

奈美もありがとう









進路希望調査の用紙が面白くなってたんで


もうそのまま提出してやろうかと!





いやでもそれ被害受けるのじぶんだわ!



って


それなりに対処(^ω^)アセアセ








明日から3日間急遽部活OFFになったん

先生なんなん?やる気あんのかこらあぁぁあ!


こちら的には嬉しいけどなんだろう




まあいい!

きょんきょんぶろぐ-imgout.jpg
きょんきょんぶろぐ-imgout.jpg


また更新するっぺえ