今日の授業2限で終わるんでしょ絶妙微妙ワンフレーズ(´□`)-get.gifニヤニヤ
 
 
簿記は何が何でも潰れないんでしょ
 
1学期の赤点2組しかいないとかねw
 
しかも3人もいるとかねw
 
 
じふん 栞 日比谷(公開中)らしいけど言っておきたいことある絶妙微妙ワンフレーズ(´□`)-get.gif
 
 
うちあと1問解けてれば赤点逃れたんだ( ´∀`)
 
今更なんだと言ってくれてもいいよ
 
 
 
ただ期末が悪かっただけなんだよねしーちゃん←栞
 
 
病む病む病む病む病む絶妙微妙ワンフレーズ(´□`)-20100910143754.gif
 
病むとか言いたくないけど
 
 
 
 
なんでメールの返信来ないんだ!か!
 
 
たぶんもう寝たんだな
 
そーゆーことにしといてワタシも寝ますww
 
 
 
おやすみ