こんばんは、akiっぺですにっこり

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


おかげ様で具合が良くなりましたびっくりマーク


という訳で、行ってみたかったカレー屋さんに食べに行くことに…スプーンフォーク

快気祝い的な?

すっごく美味しいキラキラ

そしていつもながらビールで乾杯生ビール

カレーのミニサイズやおつまみもあってakiっぺみたいに飲みたい人にもとても優しいお店。

しかも、お店の方が「女性1人で飲みに来る方も他にいらっいますよ」だって泣くうさぎ嬉しい声かけ過ぎるよ…

やっぱり老若男女、美味しく食べたり、飲んだりできるのが幸せを感じる瞬間だよね 健康になって良かった拍手


それと、お店でやっていた展示販売も行きたかった理由の1つ。

これ↓

斜め掛けバックです。イラストが可愛くて買ってしまいました飛び出すハート

今回、行った理由がインスタでイベントを見てからだったんですが、実際に見たら、可愛いイラストの小物が沢山あって、迷ってしまうくらいでした。

素敵なのが買えて大満足OK



そうそう、同じ頃見たインスタに、SNSには自分とは、どんな人間かを書くといいって出てきました。

今までどんな事をやってきた人間なのかなんて考えた事なかったから、面白そうだし、何かのお告げかもなんて思ってみたり(笑)

今度、書いてみようとと思います。

楽しみにしてくださる方がいると嬉しいですニコニコ


では、今週は明日もお休み。

いつもどおりゆるくいきます。

またバイバイ