こんばんは、akiっぺです。

いつもご覧いただき、ありがとうございますにっこり


先週に引き続き、地ビールで乾杯する私…

天国昇天

とはいえ、梅雨の晴れ間と言うには暑過ぎる日がちらほらあって、身体がついていくのがやっと魂が抜ける

日本の気候は、どうなってしまったのかな。



そんな暑かった土曜日、ピラティスのレッスンを受けにスタジオに行ったら、一年半前まで7、8年間毎週グループレッスンを一緒に受けてた仲間に遭遇。

で、流れでご飯を食べて帰ることに。

日々の生活の事とか、親の事とか、お金の事。

迷える40代の話をいろいろ話して、帰って参りました。


あー楽しい!

帰ってきて思ったけど、久しぶりに会った人とは思えない自然さでした拍手

シスターズといい、この人といい、気が合う仲間って何故こう楽ちんなんでしょう。

私の取り扱い方、上手すぎじゃない?説明書でも持ってる?爆笑



夕方、帰りに買ってきたパンにアイスを乗せて食べようとしたら…

レディ○ーデンさん、中蓋に粋なはからい。

メッセージが心にしみますね泣くうさぎ


今週もゆったり過ごさせていただきます。

またバイバイ