こんばんは、akiっぺですにっこり

ご覧いただき、ありがとうございます。




先日、地ビールを手に入れた私。

(買ってきただけとも言う)

ビールだけで飲むより、何か特別なアテがあると盛り上がるんじゃない?

と、ふと思って取り寄せたもの…

それは…


そうですびっくりマーク

○51の豚まんですよ〜拍手

他シュウマイなども。

akiっぺ、またお酒片手に祭かよーって思ってる方いらっしゃったら、あしからず爆笑


京都好きの私、行ったら必ず空港やデパートで食べてたんで、久しぶりに食べたくてよだれ

送料がかかってしまったけど、往復の交通費と思ってポチッとネットで購入しちゃいました。


という訳ですぐ到着。

レンチンより蒸した方が美味しいかなぁと思い、ビールをキンキンに冷やしつつ蒸す事10分…

できましたキラキラ


今回は黒ビールと一緒にいただきました生ビール

うーん…最高すぎる昇天

チャーシューまんも買ってみたけどやっぱり豚まんが好き!

1人でお祭り騒ぎでした。

近くで買えたら嬉しいけど、たまにしか食べれないのがまた良いのかもですね…

こういう楽しみを普通の日々に沢山散りばめたいです。

また、お取り寄せしちゃおうかなニコニコ



今週もゆるくいきます。

またバイバイ