こんばんは、akiっぺですにっこり

いつもご覧いただき、ありがとうございます。



少し前からワクワクして準備していた事…

覚えてますか?

そう、せっせと測って準備してたアレです

なんと…

じゃーんびっくりマーク

冷蔵庫を新しくしたんです飛び出すハート

やりましたニコニコ

下調べのおかげで、しっかり収まりましたよ。

ピカピカですキラキラ

ボーナスさん、ありがとう…

まだ出てないけど笑


私、日曜日に少し作り置きをしておくタイプだし、古いマンションなのでお水のペットボトルを入れているのとで、いつも満杯。

しかも最近、猛暑のせいで、食品が傷んじゃうといけないから外に出しておけないし、限界を感じてましたネガティブ

1人だから、普通は小さいやつだよねって我慢してたけどアセアセ

ついに…

私が使いたいのを使うほうが良いダッシュ


あー、これで夏が来ても安心です拍手

料理も楽しくなりそう。

嬉し過ぎるよ爆笑


ちなみに…

買い替えて冷蔵庫整理してたら、ケチャップ、マヨネーズ共に賞味期限切れてました魂が抜ける

という訳で購入。

反省して小さいサイズにしました。

私にとっては皆んなの普通サイズは大きかったみたい。



自分のスタンダードは人とは違う…

それで良いよねグッ


今週もゆるくいきます。

またバイバイ