こんばんは、akiっぺですにっこり

いつもご覧いただき、ありがとうございます。



先日、職場の後輩に誘われて近くのカフェ?コーヒースタンド?に行きましたコーヒー


その日、イベントでパン屋さんとコラボしていて遠くのパン屋さんがきていて大盛況。

後輩もそのパンを買いに来たかったとの事でしたが、お目当てのバナナのパンが売り切れネガティブ

残念…

一方私は、数日前に近所のパン屋さんで1人パン祭りを開催したため、コーヒー目当て。

ゆっくりできました。

やっぱり専門店のコーヒーは美味しいですニコニコ

今度はホットで飲みたいな〜



コーヒー色繋がりのスポサンをネットで買いました。

ちょっと前に流行ったよね。

黒じゃないところが気に入ったのと、楽そうな気がしてポチッとネットで購入しました。

楽しい所に連れて行ってくれますように飛び出すハート


そうそう、日曜日は完全に家にいて体を休めるようにしています。

まぁ、ほかの日も似たようなものだけどね昇天

若い時は外に出るの大好きだったけど、今の方が合ってるみたい。

不思議と心穏やかになります。

思うより、疲れてるのかなぁ、私…笑

自分を存分に甘やかしてあげたいと思う今日このごろなのでしたグッ


それでは、今週もゆるく行きます。

またバイバイ