こんばんは、akiっぺですにっこり

ご覧いただき、ありがとうございます。



この1週間、今の職場の最終週でした。

のんびりやのakiっぺにしては、頑張ったと自負して終えることができたかなニコニコ

金曜の夜と土曜は、美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりして自分を労って過ごしましたキラキラ

が、お酒を飲み過ぎて、本日、友人との集まりに寝坊する失態を起こしてあらら…な感じ魂が抜ける

残業続きで疲れてたのよ、akiっぺドンマイって自分自身を励ましてみました。

写真は、立ち直って食べたランチ笑

食欲は減りません…よだれ



明日から、全然違う部署に行くかと思うと少し憂鬱…

土曜日、曇り空に白梅が満開でした。

心を表したような写真になってる…昇天

明日からは新人さんと一緒に働くそう。

少しはこの白梅のように凛とした姿も見せられれば良いけど…

ま、徐々にね。


今週も自分らしくゆるくいきます。

またバイバイ