こんばんは、akiっぺですにっこり

ご覧いただき、ありがとうございます。


おかげ様で今年最大の仕事の山場を乗り越えました…

と言う訳でコンビニで買った美味しそうなエビ○とキ○で乾杯しましたピンクハート


先週、本当は仕事が片付いて良かったねって、終わるハズだったんですが…

同じ頃、akiっぺの春からの部署異動が突然決まり、ちょっと上の空魂が抜ける

…でも、浸ってる時間はなく、まだ仕事のドタバタが続いてた所に、仕事の失敗が発覚…ネガティブ

すごく目まぐるしい1週間でした。


そんな時にいつものシスターズが癒してくれました。(いつも言ってますが、本当の姉妹ではありません笑。叶姉妹みたいなもんです。)

友人に感謝です泣くうさぎ

バレンタインのお返しに2人にいただいたボディソープキラキラ

バラの香りがラッピングにもついてて素敵飛び出すハート

新しい職場になれるまで、癒しの存在になりそうですニコニコ春から使わせていただきます。


今週はどうなることやら…

いつも通りゆるくいくつもり…

またバイバイ