こんばんはakiっぺです![]()
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今週、実家に帰った時の出来事…
それは…
20歳で結婚した弟夫婦の20年目のお祝い会![]()
月日の流れは早い…![]()
当時の記憶が昨日みたい笑
私、他県から取り寄せしたエメラルドグリーンの素敵な振り袖で結婚式に出たんです![]()
おいおい、君、主役じゃないし…![]()
(その事実については全員が覚えてました)
写真は、姪1作のバルーンアート![]()
バイト代で買ってきて飾ってくれました![]()
謎なクマさんは、本当は2体買ってパパママを表現する予定が、諸事情により、こうなったらしい笑
私はいつものケーキ係🎂
ババ(母)と姪1と私とが、可愛さで全員一致して決まったシフォンケーキ![]()
姪2が、卵アレルギーでシフォンケーキどうかなぁって話が出つつも…酷い奴ら![]()
ババだけが心配して、無理だったら可愛そうだって言って好物のカヌレを買ってあげてました![]()
結局、姪2も可愛い
ってなって食べてました笑
アレルギーも大丈夫だったらしい。
何はともあれ、皆が美味しく食べれて良かった♪
たらふく飲んで食べて帰ろうとしてたら、
弟と弟ママにありがとうと言ってもらえました![]()
最近、弟ママとは話すけど、弟とは、ほぼ話さないし、ましてやお礼なんて…嬉しいなぁ![]()
たぶん、ドヤ顔になってたよね私![]()
という訳で少し嬉しかった週末でした♪
今週も頑張ります![]()

