こんばんは、akiっぺです。

ブログを見てくれてありがとうございますにっこり


金曜日に速攻仕事を切り上げて電車に乗り、先輩と後輩の女3人で温泉にいきました♨️

七夕だし🎋夜空でも見るかって誰かが言い出して見てみましたが、全く見えず…爆笑

温泉と宴会に全集中する事にしました。


温泉には食前食後の2回つかり、宴会が始まったのが8時半くらい。

三者三様のツマミと酒を持ち寄り、楽しくトーク♪

そんな中、気づいた事…

お互いが自分の持ってきたものを飲み食いして、人のに手を出してない真顔

持ち寄り宴会なのに…

この事実を2人に言ったら、

強要されずに自分勝手が許される会だからいい

だそうです。

確かにね…笑

12時過ぎまで宴会は続きましたふとん1

楽しかった星


そうそう、

ラン君がついに咲きました飛び出すハート