昨日のモヤさま | ゆずぽん☆彡の超ゆるゆるな日常

ゆずぽん☆彡の超ゆるゆるな日常

主に書くのはブログネタ

毎週欠かさず見ている「モヤさま」
勿論昨日も見ました!
さまぁ~ずの大ファンですからねぇ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほほほ
相変わらず仲良しで面白い(≧▽≦)きゃは☆
あるオープニングでの発言で
途中から普通の旅番組っぽく振舞ってましたが
食事の時おかわりしたり
旅番組では見ない事ばっかりやってましたw

そうそうこの前
初めてブログを書いたときのを見たんですが・・・・
何それっ?!っていう感じでした
まったく私のキャラに.合わない( ´(ェ)`)
あと顔が今とはまったく違うし・・・(´・ω・`)
本当驚きましたA=´、`=)ゞ疲れる
真面目に秋の話題・・・
あと、あいすさんの顔が今とぜんっぜん違うところですね
肌の色とか、髪型とかw

よんさまも顔が変わってて
最初の頃は「ぺこちゃん」みたいだったw


まっ昔話はこれぐらいにして
皆様もぜひさまぁ~ず面白いので見てくださいね☆

ばいばいき~んばいちゃん