もしもシリーズ 第三弾 もしも・・・私がミリタリーの服を着たら・・・ | ゆずぽん☆彡の超ゆるゆるな日常

ゆずぽん☆彡の超ゆるゆるな日常

主に書くのはブログネタ

今日も元気に行ってみよーー!!
ミリタリーの服を着たらこうなります

ちらし寿司にゆずぽん☆彡の超ゆるゆるな日常
探検隊?っていう感じです
っていうかミリタリーって何?
聞いたことがあるような無いような
微妙に探検隊・・・・
やっぱり、あやふやですなぁ・・・
でも、帽子を見た感じ
探検隊っていう感じではないなぁ・・・
う、うーん┐( ̄ヘ ̄)┌
ミリタリーっていう人がいる訳じゃなくて
こういう服をミリタリーっていうのかも?
謎だ・・・UFO
とりあえず、お風呂行ってきます!

ばいばいきーーんばいちゃん