昨日の記事「疑問」の答え | ゆずぽん☆彡の超ゆるゆるな日常

ゆずぽん☆彡の超ゆるゆるな日常

主に書くのはブログネタ

恐らく夕方の5時から
「こんばんは」で良いと思います

「すいません」は×
「すみません」が正解です!

それでは、リアの話を少しw
実は、私
一応若者なんですが
最近のアイドルに
まったく興味がないんですw
本来の若者なら
嵐とかに興味を
持つんでしょうな・・・
まったくアイドルのこと知らないですww
お笑い関係のことばっかり
詳しくなってるw
お笑いと言っても
若いお笑いは好きじゃないw

やっぱり、さまぁ~ずとかが好き!

こんな若者いないよねぇ・・・囧
いる訳ないよねw

まぁいいかw
でも、たまにはこんな若者いてもいいよねw

そいじゃ!
ばいばいきーーーんばいちゃん