D_Drive「Drums Drive」で2022年ライヴ初め! | ジョン・アン・チョヴィのブログ

ジョン・アン・チョヴィのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年のライヴ初め❗

私のアイドルのひとりYukiちゃんを擁する

D_Driveのちょっと趣向を変えたライヴに

参戦してきました🤘



午前中から病院へ行ったり、買い物やら

何やらでバタバタして昼食をとっていなか

った為、ライヴ会場のある西川口の松のや

で2時半に遅めの昼食🤤

豚カツ(セール中で500円❗)でデブ活🐷

ライス大盛でお椀がデカい為、カツが小さく

見えますが充分(十分?)なサイズでした🐽






ドラムセットが客席フロアに鎮座する

不思議な感覚😄


先月のライヴで、前向きか後ろ向きかきか

れた時、挙手で私ひとりだけ前向きで撃沈

Twitterで改めてアンケートとってましたが

僅差(でもないか)で後ろ向きに負けました😅


しっかりダブルバスドラで組まれてます🥁

D_Drive号に良く積めたな🤔
(ドラムセットケースの山)



 16:05分スタート
前半
 OP/SE
1.Breakout
 MC
2.Lost Block
3.M16
4.Begin Again
 MC
5.Thumbs Up
6.Wings
7.Mr. Rat Boots
 
換気タイム/10休憩

後半
1.UME (ユー・ミー)
2.The Last Revenge
3.Cassis Orange
 MC
4.Gradation
5.GElKIRIN ー逆鱗ー
6.Russian Roulette
 MC
7. 1‚000‚000hp
8.Screw Driver
 encore
9.Attraction 4D
 18:32分終了


滅多に見られないプロドラマーの後ろから

のアングルは(音も)大迫力でした👍

メッチャ面白かった🤗



久し振りの至近距離で見るD_Drive号❗

ドアノブにも小さなバンドロゴあったのね





来週は👇😄👇予約済みです🤗



えぇ~っ❗金沢と長野だけなん❓
西川口でもやっておくんなさいよ😅