あらっ 簡単に神様かけちゃう | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


ミコさんのミコニコzoomクラス

zoomクラスに入る前に、何をしたのか❓

zoomアプリを消してしまい驚き

慌てて、携帯からzoomに入って、お話し中になんとかダウンロードして、皆さまにお会いできました笑い泣き   ありがたや🙏  

  

後期のトップ作品はうすさま明王

あらっ  簡単に神様かけちゃう笑

みなさんにっこり爆笑


おトイレの神様ですね‼️

不浄を清浄に

おトイレに🚽一枚飾って欲しい🩷

こんなかわいい神様飾っていたら、お汚しなんて出来なくなるとニヤリ

おさらいはポストカードサイズにチャレンジしてみようかな✨


リクエストお待ちしてます♪

ミカモカパステル♪アート🎨

友だち追加