3.11 ✨フレッシュシトラス! | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


雨降りの神奈川県    

遠くで、雷なのかな?  モカは震えてます雷


3.11   13年という時が流れ‥

あの頃には考えてもいなかった生活を送っている


人は忘れてしまいがち  

忘れてはいけないことは沢山あります  

3.11はそんなことを思い出す日なのかもしれません


毎月リクエストをしていただいている🙏

奏咲音さんこと由美子さん

ココカラぱすてるさん考案のフレッシュシトラス!で気分転換出来たかな?


当たり前にパステルしてるって、なんて贅沢な事なんだと

いつ❓何があるか❓  わからないのですから

その時を楽しみましょう😊

泣いても、笑っても同じ時間ですからねビックリマーク