クリスマスマルシェありがとうございました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


昨日ですが、にじカフェさんにてクリスマスマルシェ無事に終了致しました🙇‍♀️

応援メッセージ下さった方々🙏

本当にありがとうございます飛び出すハート


描いて下さった方々の作品を

小学生のAちゃん

夏にイルカのポストカードを🐬描いて下さり

もうベテランさんです‼️

私にお守りを作ってプレゼントして下さりましたニコニコ  それが、モカに似てるのびっくり

かわいい🩷お守りありがとうございますラブ

パステル机に置かせていただきますね飛び出すハート


Fちゃんはカラフルアーティストとして、活動されています‼️   型紙の使い方にビックリ無気力

かわいい雪だるま⛄️に

本当に学ばせていただきました🙏


初めてパステルさんラブ

点描曼荼羅の先生とお聞きして飛び出すハート

初めてとは思えないくらい、楽しんで描いて下さりました🙏

雪だるま⛄️さんの頭の上のみかん🍊かわいいですよね🩷 


にじカフェさんの則子さんも描いて下さりました❤️

カードをご自分で切って下さり🙏

四角かわいいです💓

次出店する時、四角も用意しようかなぁウインク

描いている途中、心地よく眠い🥱と言っていらっしゃいました  イベントランチお野菜いっぱいで美味しかったです爆笑  

しっかり、私も楽しみまして笑笑笑

雲石けん☁️作りました💓

色が本当にキレイでよだれ

しばらく目で👀楽しみたいと思っております♪


にじカフェの皆さん、ご一緒に出店された皆さん、遊びにきて下さった皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️