9月のスタートはにじカフェさんにて | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

先月もお世話になりましたにじカフェさんにてWS致しました飛び出すハート

にじカフェさんのお力添えがあり、素敵なご縁がありました✨

初めましてパステルのNさんニコニコ

お話しながら、パステルタイム

仲良しのイルカちゃん🐬

背景色は、色を何色か重ねて、爽やかな海🌊

指でくるくるする度にとっても癒されるなぁ、楽しいなぁって言って下さりニコニコ

ありがとうございます🙏  本当に嬉しい☺️


ランチもご一緒させていただきましたよだれ

本日は冷やし中華  味変出来るなんて✨

ジェノベーゼソースと甘糀付きですラブ

Nさんの息子さんも野球球児⚾️

ナント!我が息子と同い年びっくり

野球⚾️話が出来て、私は更に嬉しかったです❣️

またお会いできたら嬉しいなぁ✨


にじカフェさん飛び出すハート

素敵なご縁をありがとうございました🙇‍♀️ 

お世話になりました💓