涼やかさ 爽快感の6月エセナ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


ココカラぱすてるさんの

6月のエセナは涼やかさからスタート

入門編

ヨーヨーくじら🐳🪀

透き通る涼やかさ✨

今年はお祭り行けるかな❓

こんなかわいいヨーヨー🪀あったら欲しくなってしまうね飛び出すハート

最近の私は入門編が大好き💕

簡単、かわいい❤️好きですのでニコニコ


ランチは涼を求め

冷やし中華よだれ

ワンタンスープがこんなに大きいのは初めて爆笑

お腹いっぱいは午後からのパステル講座にひびくので、ほどほどに笑


中級編

ウォーミングアップは

雨ハネル

シンプルですが、素敵なの💓

そして、カラーは自由にお願い

この作品、アレンジしたら楽しいと思いますビックリマーク


そして‥泣

やっぱり泣くよUGCアート

手強い驚き

手数多くて、更に一つ、一つが細かいのです驚き

アートは爽快感感じますが、私はヘロヘロでした魂が抜ける

私もバカンスしたいなぁ✨ 

オープンカー乗って✨


皆さんの作品並べるとすごいですね

お写真はココぱすさんよりいただきました

いつもありがとうございます飛び出すハート


ご一緒に参加された方々、ココぱすさん

お疲れ様でした爆笑

来月もよろしくお願い致します✨