一日中パステル | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

 桜が終わりに近づいてきましたね🌸


昨日は一日中パステルアートニコニコ


朝からパステルはkikiちゃんからお伝えしていただき

おかだゆみこさん考案

水彩画風くじらさん

難しいかな❓と思いましたが

やってみたら大丈夫だよー👌

くじらさんの色を変えてまたチャレンジしてみようと思っています飛び出すハート


午後からパステルはえくぼSmileさんの

ワッフル🧇シリーズ

チョコがけ

息子の愛犬にこちゃんを描いてみました爆笑

ミルクチョコ、いちごチョコ🍫

ワッフルいかがですか?

テキストをえくぼSmileさん作製している最中で

こちらは、まだお伝え出来ない作品です🙇‍♀️


早寝早起きの私には珍しい事ですが‥

ナイトパステルは 

原からかさんのフリーお絵描き参加させていただきましたにっこり

とろ〜りはちみつ🍯がポイントびっくりマーク

はちさんのお顔ちょっと失敗してしまった笑

一期一会アートですので、受け入れまーす♪

こちらもリクエストは受けられないアートです


月一エセナ以外で久々に一日中パステルに触れられ幸せでした✨  


4月のリクエスト可能日は

14日

25日

よろしくお願い致しますニコニコ


描いてみたいなぁと思いましたら

こちらまで下矢印

ミカモカパステルアート

友だち追加