311にパステルを描けた事 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


いつもは日曜日開催のココカラぱすてるさんのエセナおおたですが、今回は土曜日  

そして311   

改めて、パステルを描けた事への感謝を込めて

黙祷も致しました


ココカラぱすてるさんは今回のお講座代をトルコ地震で困っている方々に寄付をするそうです飛び出すハート



入門編   ドリームえんぴつ✏️

初めての方も描けます

背景をカラフルにしたのはやはりドリームだから‼️

桜色えんぴつで春のワクワク感を


中級編

ウォーミングアップはHobo  Cup

初めての方も描けます

ココカラぱすてるさんご夫妻のダジャレ❓を見てから

描きましたよ爆笑

こちらを描く方にはもれなくダジャレ❓付きます

シンプルに仕上げるにっこり

飾ってごまかす事を覚えてしまってるなぁと反省えーん


だってコアラのキャンディ♪

インストラクターさん向けです

私‥  やらかしました笑い泣き

コアラちゃんの鼻型紙が反対向きに付けて描いちゃいました泣   

キャンディの透明感❤️  コアラちゃん❤️

好きだわチュー

ユカさんより素敵情報を得てお願い

〇〇〇へハシゴして  お友達の分もゲットしました   ウフフ笑


ココカラぱすてるさんよりお写真いただきました

ありがとうございます🙇‍♀️

ご一緒にパステルを楽しめる事❤️

そんな素敵な場を作って下さった事に感謝致します