チョコシュトーレン作り | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


小さなパン教室Donguriひろこさん❤️

お会い出来ました飛び出すハート


2019年でした💦


やっぱり作るの楽しいニコニコ

ひろこさんはお伝えするのがとってもお上手です

私も見習わなきゃおねがい

ひろこさんのサポートありで、無事に完成びっくりマーク

ひろこさんありがとうございました飛び出すハート


夕飯後にスライスして

やっぱり食いしん坊モカに狙われる笑

チョコレートはワンちゃん🆖ですので泣

具沢山でよだれ  あっという間に無くなりそう

材料揃えて作ろう👍