その人の心に届くアートを | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


毎月ゆみちゃんとのココぱすさんのお蔵出し最終回になります




今月のココぱすさんのお蔵出しは

ワンダフル富士と青海波 雪だるまハウス⛄️

簡単だから、早く終わってしまうかも‥

ゆっくりしすぎてしまって💦  ちょっとオーバーしてしまいました🙇‍♀️    すみませんでした泣


ワンダフル富士と青海波は私がエセナに通って半年もたってない頃の作品でして爆笑

まさか‥   インストラクターになるなんて思ってもいなかったなぁ

一つパーツが出来上がっていく度に嬉しくて嬉しくて飛び出すハート

金ペンも滅多に使わないモノだったなぁ

✨色々な思い出いっぱいのパステルアート✨

その時に、その人の心に届くアートをお伝えする事は私は出来ていたのでしょうか?

ゆみちゃんが声をあげてくれなかったら、思い出さなかったことばかりですねあせる


改めて、お礼申し上げます

ゆみちゃんありがとうございました🙇‍♀️  深謝