あわてんぼうのサンタクロース♪歌っちゃいますよ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


朝からパステル開催ニコニコ

またまたかわいい作品を❤️



ココカラぱすてるさんのふたりのクリスマス🎄

作画しながら、子どもたちが小さかった頃の話したり、サンタさんの表情がラブかわいい💕

サンタさんは大変だよねー泣  経験談笑


ゆいこさん図案の応援パン合戦もかわいい作品

見てるだけで、元気になれるびっくりマーク

筋肉痛だった私にフレー✨フレー✨とエールもらいましたニコニコ飛び出すハート


今週パステル週間なのでお楽しみです飛び出すハート


寒くなり、だんだん朝が辛くなってきました

でも、月や星を見ながら⭐️モカとの散歩は好きです

本当は、もう少し長〜く散歩したいが願望です✨