ミシンを買い替えしました❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


21年大変お世話になったミシンさんが調子が悪くて預かっていただいたのですが、メーカーさんに古すぎてみてもらうこともなくえーん

別れは突然きますね‥

今までのお礼を伝え、処分していただきました

息子が幼稚園に通うため、2ヶ月短期のバイトしてお金貯めてミシンを購入し、たくさん色々縫いましたビックリマーク  本当に今までありがとうございました愛


そして、我が家に

新しいミシンが✨

ジャノメさんの100周年記念モデルのグリーンを選びました飛び出すハート

糸切りボタンでできるなんて✨

素敵すぎですびっくりマーク

下糸も出さずに簡単セットできるし

ミシンも進化しているんだなぁ✨


頼まれているマスクを楽しく縫ってまーすニコニコ飛び出すハート