描いたぞー  かわいい作品ばかりだよ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


描いたぞー爆笑  かわいい作品ばかりだよ目がハート

kikiちゃんと朝からパステルで

ココカラぱすてるさんの

カマクラうさぎ  夢みるカボちゃん



簡単かわいい❤️

私のカボチャ🎃クリームパンみたいになってしまいまして、それをkikiちゃんのアイデアで横向きに💡

さすが👏  ありがとうございます🙏


午後からは、原からかさんの

こぎつねうどん こだぬきそば

かわいい作品❤️    描いててニヤけるよね飛び出すハート

あつあつのおうどん、おそば

背景はもちろんびっくりマーク

赤いきつね、緑のたぬきです笑


一日中パステル出来るなんて幸せですラブラブ

ご一緒させていただきました皆様ありがとうございますニコニコ飛び出すハート