豊かな実り描きました❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


初めましてのミコさんに豊かな実りを教えていただきました飛び出すハート


キツネさん描きたいなぁと思っていたら✨

こちらの講座にご縁があり🙏

ありがたいことです飛び出すハート


ミコさんとっても丁寧に教えて下さり、たまにおしゃべり入り、とっても和やかな時間でしたニコニコ


ミコさん、ご一緒させていただきました方々ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート