う❤️さ❤️ぎ❤️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


アトリエTAKUさんのふんわりうさぎを教えていただきニコニコ


初めての描き方で楽しくて、楽しくて飛び出すハート

違う色で描いてみましたびっくりマーク


お目をブルーにしてみました音譜

描きながら、またまたキャー❤️かわいい❤️

始まりましたアップ ノリノリでお絵描き笑

旦那さんに

流石うさぎ年と言われちゃいましたあせる


我が家のかわいい❤️にドーナツ狙われて


のんびり土曜日でしたスター


今日は楽しい方々とドライブ遠足行ってきますDASH!

私の大好きな場所です❤️


✨皆さまも素敵な一日をお過ごしください✨