やったー٩(^‿^)۶ からの Happy winter2022を描く | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


朝から嬉しいお知らせラブ

チューリップ🌷の球根当選飛び出すハート

Lupinusの幸さんありがとうございますニコニコ

全然気づいていなかったのです爆笑

私のコメントにお知らせしていただきました愛

午前中はココカラぱすてるさんの

Happy  winter2022を

来年は私の年だわ✨

ココカラぱすてるさんよりお写真をいただきました

海外ステンシル使いまくりました笑

ご一緒した皆様の作品が素敵で✨

いい刺激を受けましたビックリマーク

簡単に雪の結晶❄️を描く必殺技!!

ユカさん素晴らしいです👏


楽しい時間をありがとうございました♪