9年おめでとうございます  エセナおおた10月 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


✨ココカラぱすてるさん✨

9年おめでとうございます🎉

アンティークに近づいてきてますね爆笑


エセナではパステル以外も習えますよニコニコ

ココぱすさんよりお写真いただきました飛び出すハート

写真より想像がつくと思いますが‥

入門編の作品からの‥   ダンス爆笑 午後からの方々びっくりされるびっくり


もちろんですが、ちゃんとパステル

こちらの作品もなかなか手強い爆笑


ウォーミングアップアートも


とっても、その人に届くアートでした飛び出すハート


ココカラぱすてるさんラブラブ

ご一緒させていただきました皆様ラブラブ

ありがとうございましたハート