ありがとうゆるまん会 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


ゆるまん会を開催致しましたニコニコ



みんな❤️みんな❤️ いいお顔でしょウインク


今月のテーマは

とは❓  ブログを読まれた方も考えてみて下さいねニコニコ

私の夢はね✨

伊勢原市日向にアトリエを55歳までにもつこと❣️

頭の中では映像化してます❣️

この前、落書きしたらね💦  ひどい仕上がりでした😅  私‥パステル講師ですが‥爆笑


みなさんの素敵な夢を聞かせていただきました飛び出すハート


のために空瑠ちゃん、えみちゃんとお話して

今回でゆるまん会を卒業いたします🙇‍♀️


空瑠ちゃんの呼びかけで始まったゆるまん会飛び出すハート

お話する事で、心をゆるめていただきたい照れ

そんなお手伝いができたらなぁ✨3人の願いでした


とってもいいバランスの3人だねと言っていただいたり、ゆるまん会に参加して、前に進めたよって言っていただいたり、大人気だねって言っていただけたり、本当に沢山の方々に支えていただき、そして愛していただき飛び出すハート  本当に大好きよ❤️

ゆるまん会愛 愛がいっぱいでね飛び出すハート

最後はありがとう感謝の😭 


空瑠ちゃん❤️


えみちゃん❤️


参加していただきました方々のおかげで、本当に素敵なお話会が出来て幸せでしたニコニコ


感恩報謝飛び出すハート