今月のお蔵出し大作戦❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


今朝もしっとり雨降り☔️

あの、猛烈な暑さは何だったの❓

すっかり、秋になってますねニコニコ


今月のお蔵出し大作戦は  秋作品でした

ココカラぱすてるさんのどんぐりちゃん

月夜の紅葉🍁

ゆみちゃんの編集いつもありがとうございます飛び出すハート


私の編集のレベルは



私にはこれがベストびっくりマーク

比べる事は致しません

今の精一杯でいいのですにっこり


パステルを通して、色々な事を学びます✨

比べず、自分を見つめ、認める

忘れてしまった学びを思い出してねって‥


雨のようにしっとりのブログになってしまいました


今月もゆみちゃんありがとうございます飛び出すハート

来月もよろしくお願い致します🙇‍♀️