朝からパステル キレイを連発する | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


朝からパステル

kikiちゃんからリクエストいただいたのは

アトリエtakuさん考案

平和への祈り

みなさんは何を祈りますか❓

私は台風の被害があまり出ませんように✨

祈りました🙏


ちょっと休憩して

私がリクエストしましたのが

Machiko  Original

ブルーマーブル

描きながら、キャー💓キレイ✨連発してしまいました爆笑

kikiちゃんすみません💦  けっこう興奮度MAXでした爆笑  彗星が大き過ぎちゃいましたね

私の願い多めが出ちゃいました爆笑


笑いのお薬パステルありがとうございました飛び出すハート


また、来月よろしくお願い致しますニコニコ