お楽しみさまでございました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


午前中に自宅パステル講座があり‥

いつもなら、無理が‥頭によぎる‥

時間に遅れてはダメの縛りが出でくるのですよ爆笑


遅れたっていいよ❣️  好きな事しようぜ💓


えみちゃんラブ


りっちゃんラブ

お2人の楽しいわくわくに参加いたしましたニコニコ飛び出すハート


本当に自由でありまして、私がzoom入りましたら

ランチタイム❣️  私もランチして、クッキー食べてわくわくタイム開始よだれ


昨日買ったフレームに曼荼羅を描いて飛び出すハート

牛乳パックで手作り石けんの型を作りました‼️


ちょっと横になってもオッケー👌

画面映ってなくてもオッケー👌

タングドラムオッケー👌

ウクレレオッケー👌


本当にお楽しみさまでした飛び出すハート


のびのびとさせてくれるえみちゃん、りっちゃんの懐の広さ愛

初めてさんでも安心して、参加してみて欲しいなぁアップ


ご一緒に参加の素敵な方々✨

えみちゃん、りっちゃんありがとうございました{emoji:ラブラブ}