クラフトマルシェありがとうございました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


にじカフェさんにてクラフトマルシェに


整えてにっこり

スタートびっくりマーク


ちょっとアイデア💡浮かんでしまいまして‥

予約まで時間があったので🤭 お空濃いめバージョン

こんな彩雲  見れたら本当の感激しちゃうよね❓


本日のwsは裏メニューのイルカも使って大サービス致しました飛び出すハート  めったにないですよ笑




作品と向かい合う時間は、無になり、そして自由です✨  どうしても、比べてしまいがちですが、世界で一枚の作品ですので飛び出すハート  

ご参加ありがとうございました🙇‍♀️


ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でしたラブ


昨日20日出しの甘酒

めちゃくちゃ美味しいのよだれ

また、遊びに行かせていただきます飛び出すハート

にじカフェ銭坂さんありがとうございました飛び出すハート

イベントはこちらでお知らせしていますよ爆笑

http://nijicafe.net/eventinfo