☆第6回神人和楽”初めて行きました‼️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

ゆだぽんさん主催のイベント 神人和楽に初めて行きましたよ飛び出すハート

おのぼりさんで笑い泣き

受け付けの方々に色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️


笑顔の素敵なゆう子さんにもみほぐしをしていただき💓  今朝はとってもカラダが喜んでますラブ

ゆう子さん本当にありがとうございました飛び出すハート


私は本当に自分に厳しいと思う泣

もっと、カラダと対話します爆笑


ゆう子さんはアーユルヴェーダと整体のサロンをされていますニコニコ


私はアビヤンガが気になってましてよだれ


スリランカ産の温めた薬草オイルを使用して、身体に浸透させて、血液の循環、コリや痛みの軽減、むくみ改善の効果があるそうです✨


他にも色々ありましたので後日書きますねニコニコ


帰りの空

暑かったけど煽り 空はもう秋ですね


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート