朝からパステル | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


朝からパステル爆笑 kikiちゃんにリクエストいただきました飛び出すハート  ありがとうございます🙇‍♀️

二本立てですスター


原からかさんのシュワシュワ!

そして、私のデザインの銀河パステル コトダマ


美味しそうなクリームソーダ

さくらんぼ🍒は生のさくらんぼをイメージして描いて下さりました爆笑

銀河パステルにふさわしいカラー使い✨

この作品を描いていただいた方々の個性が出る作品でニコニコ

出来上がりが毎回楽しみなんです飛び出すハート

私はイルカちゃん🐬が隠れてます


今日の午後は月一のゆるまん会です✨

どんなお話会になるのかなぁにっこり

毎回毎回楽しみなお話会です飛び出すハート


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪