”第4回ココぱす卒業生お絵描き会”ありがとうございました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

日曜日の事ですが‥    めまぐるしく毎日が過ぎていまして爆笑  すみません💦遅くなりました

ココぱすさんの卒業生お絵描き会のホストをチルちゃんとさせていただきました🙇‍♀️


チルちゃんが素敵に編集して下さいました❤️

感謝します


テーマは好きな空

私は彩雲を描いてみました

かなりシンプルに

余った時間は皆さんがお絵描きしている姿を見てました飛び出すハート

一緒に描いてるとなかなか出来ないので‥

自分不器用ですから爆笑

 

心理テストもしてみました

メモ魔の私は直ぐ書いちゃうのニコニコ

努力家タイプが多かったです爆笑


素敵な機会を作っていただいたココぱすさんに感謝致します🙇‍♀️